江口拓也さんのイケボで耳が幸せ

白井さんのお次が江口拓也さん。

この方も素晴らしい声の持ち主だと思う。

 

やはりナギの会見回はどちゃくそイケボでナギに落ちるキッカケの一つではあったし、本格的にナギに落ちた後に観たライブ円盤ではスタイルがナギそのもので何回落とすねん!!と逆切れした。

 

てか、ナギはハイトーンボイスから低音イケボまで出せてまじでパーフェクト王子だよな。

 

江口さんの出演作品やキャラクター知れば知るほど、この声だったん!?ともう驚かされぱなし。例えばリゼロのユリウス、黒バス小金井、俺物語猛男などなど。あの声は江口さんだったのですね…?知らなくてすみませんでしたッ。

 

同じ人から出ている声だったデスカ?声優スゲェ。

 

あと、あんスタの日々樹サンね。変な人としてなんか認知はしているキャラで、ナギの人と知ってから、変人キャラ得意な声優さんなんか?とちょっと思ったり。

 

乙女ゲームでCV担当されていることが多いみたいなので、余力があれば今後追っていきたい。まずは白井さんを攻略したいので共通して出ているゲームを攻めていこうと思ってる。今考えているのはA3!どうなんだろう?

 

今後はアニメ観るときに声優さんもチェックしてみようと決意したのでした。

 

声優沼たのしいな!