白井悠介さんに落ちた話

ヒプマイ、アイナナと、どちらも白井悠介さんが参加されているんですが…落ちてしまったのです。

 

白井悠介さんを知っていくとまず入り口で「緑狂」「コーラ声優」というワードで殴りかかってくるし、必ずと言って良いくらいセットで「形態模写」というワードがでてくる。わかったらあとは検索してくれよ(投)それと、なんか少し頭がおかしい(褒めてる)

 

私はアイナナ大和の声がくっっっっっそ好きで。あの声で軽く爆発できる。白井さんの地声は大和寄りの低めの声なのにヒプマイ乱数みたいな高め声も出せて、聴き比べてもらうと声優すげー現象が体験できるし、1作品で18役くらいやってるものもあるのでまじで白井さんのポテンシャル凄いわ。てか声が最強。

 

今後は白井さんがCVやられているアプリゲームを中心に色々と手を出したいと思ってるんだけど、声優さんが出られているライブ系円盤類も追っていきたい所存。形態模写が得意なだけに、そのキャラクターの形態模写がすんばらしいので(なんか違う)。

アイナナ落ちたてでアイナナばかりだして申し訳ないけど、ライブステージに立ってるのが、二階堂大和の形態模写した白井悠介(CV二階堂大和)なんだよ!!!言ってる意味は理解しなくて良いけどそういうことなんだよー!!!気づいたらグッナイで心臓をつるっと吐き出してたよハハハ

てか、なんならアイナナ声優さん全員形態模写してた。

 

そんな白井悠介さんはYouTubeをやられていて、頭おかしい部分をいかんなく発揮されているので見たことない方はぜひ、と宣伝しておこうと思う。

 

最後に何が言いたいかって、みんなで白井さんにハマろう?